お久しぶりです!!
生きてます!生きてます!?
いやいや、若干仕事がキツすぎて死にそうですが…(つд`)汗

その間に色んなことがありましたね。
更新出来てなかったけど、チェックはしてましたよっ!
たきざーさん、1位おめでとう!キラキラ
舞台も最後まで頑張ってくださいね!

で、今更ですが…翼魂ツアー日程がでましたねー!!!(遅っっっ)
文章作ってるのになかなか更新出来ず、どんどんリアルタイムから外れるので毎度作り直してました(^^;)
さて、東京公演は素晴らしいぐらいに全て仕事で申し込めなかったので…地方に行きたい!!
…行けるか?(自信なし)
このままでは本気で枯れてしまうんじゃないか…運の悪さに仕事を恨みそうです…(涙)
いいな~流れ☆的には札幌公演行きたいなぁ~ヽ(´ー`)ノカニ…。。
大阪は梅田芸術劇場なんですな!
いや~松竹座なイメージが強くて(^^ゞ
入ったことないからどんな感じなんだろっ。

D&Rでは今井さんの新キャラが登場しそうですね♪
はぁ…(*´・ω・`)φ...
ただでさえ、ツバサンタを見てないよ…!
見たい!見たすぎる~!
キャラがたくさん集まったらぜひ写真集を…お願いします。
あっコスプレ本になっちゃうな(笑)
いいよ、ニヤニヤしよう(変態)
皆でニヤニヤしよう(やめれ)

なんか変な終わりになっちゃった。(どーーーーん)
久しぶりに更新したのに…汗ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★