ばぃばぃ…やばーーーい!!!

ルクスタの今井はイケメンすぎだぁぁぁー!!拍手キラキラ

はい、舞台雑誌の感想だす。
この3日間更新しようとしたら出来なかった。。どういうこったい!ドリコムさんよー!エラー多すぎだよっ怒り

っで、肝心のルクスタ…!
びっくりしたよー!
髭面の今井さんを最近よく見てたせいか、久しぶりの髭ナシ今井さんに雷が落ちまひた…(あわあわ)
いやいや、髭もさ、渋くていいよ?
でもやっぱり無い今井さんは神だと思う(真顔)
ルクスタの翼は清潔感あって紳士!よっ!ハットグランプリ!!(どさくさ)
表紙も最高だけど上着を脱いだ…脱いだ(二回目)翼は最高にかっこいいぃぃぃー(ノ>▽<)ノ~♪
スタイルいぃっ!顔ちいさっ!男らしい!
ぜひ男性誌のモデルをやっていただきたい!!まってます!!(笑)
それから「羽」!
いいね~いいね~(誰だお前)
黒と白!
舞台にそって善と悪をコンセプトにした撮影なんでしょうね。
文面も今井さんの想いがビッシリ!読みごたえある一冊でした!(^▽^)

そーしーて!
ベストステージ!
こちらは…髭!!黒っ!!金!!
またルクスタとは違ったダンディ今井さんでした☆
細いから髭が許せる範囲ですv
こちらも内容の濃い翼の想いが読めます♪

そんなこんなで、
パセオフラメンコとあわせて三冊を並べてみた。
…一人で写メ大会&ニヤニヤドキドキ大
あっ変な人じゃないですよ…汗(無意味なフォロー)