パセオフラメンコがあったどーーー!!!
よかった~!2件目で発見!
まぁね、1件目の本屋は最初から期待してなかったんだけどさ。
でも予約できますって言われたから…しちゃった。
でもってキャンセルはできませんって言われちゃった。
2件目で出会える気がしたけど、なんかしちゃった。(おぃ)
案の定、2件目で出会えた(ずどーん)
いいんだもーん!最初から表紙だけじゃなかったら2冊買おうと思ってましたから!一冊は見せびらかしように(迷惑)もう一冊は保管用(^▽^)v
表紙のクールで険しい顔な今井さんに惚れ惚れ。
そして、中身…!
これが、も~~~~よかった!!
まさかまさかの、佐藤浩希さんとの対談!!
さすが、パセオ!!(意味不明)
フラメンコへの過程や想いが読めて、文章に無駄が無かった。
そして、佐藤さんが翼を凄く見ていてくて、理解して下さっているのが伝わりました。お褒めの言葉が凄くあって嬉しかった。(ベタ褒めでニヤリニヤリしちゃったw)
普段、私達から見た翼のダンスに対して、プロから見た目線が聞けたのも凄く新鮮でした。
翼の夢が佐藤さんと一緒に踊ることに対して、佐藤さんは翼をスペインデビューさせることが「」と言ってくれている。それまで一緒に「闘っていきたい」と。まじ泣けたわ。こんな想いで翼と向き合って頂いているんだって知ることができて、感動しました。ありがとうございます。
佐藤さんの人柄を少しでも知れてよかったです。
心強いな~幸せだな~。きっと今井さんから放つ想いや魅力がそうさせているんだろうね。うんうん、私たちファンもそのひとりだもんね。
また、フラメンコへの見方が変わりいそうで凄く楽しみ。

ぜひ、スペインデビューして頂きたいです☆
まさに、翼世界。
時間をかけて育む夢」応援してます!!

今井翼ファンは絶対読むベシ!!な一冊でしたキラキラ


そ・し・て!!
あーりーがーとぉぉっぉーー!!
次回のザ少年倶楽部プレミアムがプレミアムショーに登場だーい!
N○KBS2様、万歳!!!
10月19日(日)BS2:午後6時~6時50分
10月21日(火)BShi:午後6時~6時50分

何踊るんだろ??何歌ってくれるんだろー!
あれこれ、妄想が膨らむけど、今井さん良い意味で毎回裏切ってくれるからな。
放送を楽しみにしてよっと♪