日は夜な夜なblogを更新しようとしたら、エラーがおきてせっかくの長文サヨナラらでしたo。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン
おまけにログインを記憶にチェックしてたから、勝手にログアウトになってパス忘れていることに気がつく自分。。。
どうにもこうにも思い出せず、仕方なくパス変更。
最初はどのアドレスから契約してたか忘れて、中々変更出来なくてカナリ焦りました(◎Δ◎:)
これを機にサイト変更しようかと思いましたが(色々不便なので…)これだけの日記移すのはキツイですからね(*´Д`*)=3
なんとか無事、管理サイトにログイン出来てよかったです!


さて、本日待ちに待った今井さんソロ出演Mステ!
HPにによると(山本カズヒトさんblogより)
・舞台の中で唄われるという注目曲
・スペインに”フラメンコ留学”の経験を活かしたアレンジナンバー

だとか!!予想曲とは違う気がしてきました…!もしかして未発表曲ですか??
う~~~~楽しみッス!早く見たい!!曲名が知りたい!!
なんで曲名未だでないんでしょうね???「確定」とは出てるけど当日になっても公表されないので…めっさ気になります!
今日はリアルタイムで見れそうなので(ひさしぶり!)TVの前でリモコン独り占めしてまいります!ふふっ~♪

昨日のラジオ、今井さんにとっての滝沢さは「近過ぎる(間柄)」発言にどっきどき~でしたvvv

※お知らせ
T&TのBlog Peopleにはいりました~☆→→→
滝翼ファンの交流が広がれば嬉しいです(*´・ω・`*)ドキドキ大