タよー!
見たよーーー!!
翼世界のチケット!!
ドキドキしながらはさみでチョキチョキ。はさみ



……!!


1階キターーーーー!!!(ノ*≧∀)ノ

万歳!!マジ嬉しいッス!!
右端だけど、全然かまへんかまへん!!(@だいすき)
大阪まで行くかいがあります(・д・。)
まぁ、それでも行けるだけでも嬉しいんですけどね☆
損・特じゃないですもんね!(@283)
っということで…泊まり決定!
実は事前に決めていたことがありまして…1階だったら泊まり。
2階もしくは3階だったら日帰りっ。(同行者強制)
世界の翼に浸りつつ大阪満喫してきたいと思います♪
一緒に行くお友達はNotジャニなんですが、去年も一緒に行ってくれて、翼世界だったらまた行きたいと言ってくれたのでお誘いしました☆
報告せねば~~~~~ (´▽`*)音符


そうそう、昨日27時間テレビでチラっと見た「は○とび」でタキツバの名前がっ!
略語の意味は?みたいなコーナーで、「タキツバ」=タッキー&翼で問題として出されてましたvvvなんか前にも問題としてだされていましたよね☆嬉しいですね~世間でもタキツバが主流してくれて (*´艸`)キラキラ
しかも正解してくれてありがとうございます!板倉さーん(^▽^)v