か…革命ですか!!(ブルブル)
昨夜のto baseでのお言葉です。
うひゃーーー!革命…!!
おっ落ち着け!落ち着くんだ…!!自分!!
そんなん言われたらゾクっしちゃいましたよっ!ドキドキがとまらない~!(うるさいよ)
今年の「翼世界」も期待大大大ですね♪
にしても、久しぶりにリアルタイムで聞けました!トバセ。(to baseね)
K太朗さん久しぶりだな~今井さん嬉しそうでしたねwあの地味な盛り上がりは結構スキです(笑)
5周年むかえられた事に感謝感謝ですvvvこれからも末永くお願いしますm(_ _)m
っで、ちまたで噂の一片は神写真だとか??まだ見れてないんですよー!
だって、この前コンビニ行ったら売り切れで…!
つ…翼の体目当てか(*´艸`)ドキドキ大!?(コラっ)
はやく~はやく~見たい~~~~(●´ω`●)音符

っで、その!チケット配達日が決定しましたねー!!!
うはーーーっっ!どきどきする!!
神席こいっ!こいこいこい!!!コノヤロー!?!(>人<)流れ星


☆続きは橘ちゃんへコメントレスです☆
☆橘ちゃんへ☆
お久しぶりです~~~(^▽^)/~~キラキラ
ファミクラ映像めっさ新鮮ですよー!
今井さんがコヤシゲに囲まれて…たきざーさん!キャーキャー言われてる場合じゃっ!!…いやいや、(笑)素敵な絵面が完成しとりました(‥´ω`‥) 
もちろん滝との2ショットが1番ですけどハートソロでもお互いの名前が飛び出すのに愛を感じますvなぜか滝が翼世界の告知してるとことか(お黙り)
ぜひ、早く見に行ってみてくださいねっ~クローバー