新曲げっとーーー☆
3個買っちゃいましたよ。売り上げ貢献ですぜ!
でっでっでっ!!!
ちょー!PVかっこいいんですけどっvvv
色も好きだけど、険しい顔とか切ない顔とか…ため息もんだぁ。
最後の終わりとかなんか切なくてジーンっときた!!(><//)
ごめん!シンプルな詩盤の方が好きです!泣ける!
ドラマ(恋盤)は…泣けない(爆)
まだ一回しか見てないので、これからまたじ~っくり見ます♪
では☆

続きはドラマ盤に対して、毒吐くのでむりーって人はご遠慮くださいね。


再確認です。
毒吐きますからねー!






















うん。まずは、誰だこの脚本考えたの。
ありえないありえない。
セリフまわしとか設定とか微妙。
普通雨に濡れてる女性(というか好きな人の設定だよね)がいたらタオルの前に他にあるじゃろうが。白状もんだよ。
てか今井さんの役どー考えても助演だよね?なんなんですかこの差。これ翼ファンはあんまり。。(個人的な感想です)うーん。買って後悔。本当に後悔。
表紙が翼メインにしたのが納得。内容知ってたら買わないなぁ。
正直、予想以上に期待外れでした。



…腹立つ。