少年倶楽部で二階堂くんが滝がゲストで出た、4月放送でのことを後悔してると。なんでも、コーナーの全ての質問に『今井翼』と解答してしまってKYこと空気を読めてなかったから謝罪してました。



…えっ?


…えぇっ???


一番空気読めてましたよ?(真顔)


滝翼ファンは拍手喝采でしたよ(正気)

流れ☆なんか、翼映ってないのに録画して保管までしてますよ(うわぁ)貴重なコメントだったので!(痛)
なので…心配ないさー!!(某ライオン被ったお笑いさんのものまね)

ふーだから今回のは削除しといた。無かった事に(笑)
これからも素敵なコメント期待してますから!!


話し変わってようやく翼バージョンのCM見れた♪
カヌーで一生懸命がんばるツバーサ(お気に入り)が可愛い☆隣でプレーしている今井さんよりリアクションがでかい滝がらしい(笑)確実にツバーサよりジャンプしてるからね(笑)


ところで明日のHEY!HEY!HEY!はいいとして、朝日放送が見られないのが痛い。
なんでこっちではやらないのさー!!見たいのにぃー(>□<)クゥッ!!