マヌエルになりたいゾ。
翼の一片より。

今回は全て写真ー!
今井さんも盛り沢山だぁ♪マヌエルさんったら翼とガッチリとくっつけて羨ましいじゃないか!相方に怒られますよ!私もフラメンコがわかれば!(そういう問題じゃない)いやいや、全て都合のいいように変換されて大変だ!(本当だな)
っで、
今井さん。
プールにて日光浴って。あれが黒翼ちゃんになった原因ですかね?(笑)

自分撮りする翼さん、なんだかカワユスだなぁ~☆

ツボ満載でした!

あっ。
6月16日のザ少年倶楽部のプレミアムショーにタッキー&翼の名前が!わーいo(^-^)oトークは別グループのメンバーの一人ですが…なぜ!?トークとプレミアムショーってセットかと思ってましたが…こういうのもあるんですね?
いっか、嬉しいから(笑)

嬉しい情報が続きますな♪SINGLE発売万歳!
露出万歳!
冠番組くれ!(どさくさ)

さてさて、
明日も早いので寝なくては!
では、お休みなさい☆