タッキー&翼新曲
恋詩-コイウタ-PROGRESS

6月4日発売決定!!


ばんざーい!(遅)露出ーー!!以外に早かったゾ!発表!(失礼)
DVDの恋盤(コイバン)・詩盤(ウタバン)の違いが気になるとこ☆
髭無しでありますいーに(>人<)
また、タイアップすごいですね~!
通常盤はなんだかミニアルバムですか?と聞きたくなる収録数ですね。うんうん、よくあるよくある。それよりも発売回数を増やしてほしいですが(胸中)
とはいえ、発売が決まって嬉しいかぎり!!TVで露出する姿が見れるかと思うと嬉しいですよね♪
あぁ、早く動く今井さんに会いたい…*****

雑誌2誌見ました!
今回は…立ち読みで!(笑)だって髭~~~(>∧<)
今井さん家の構図が少し見れて良かったvvvぴあも最高だったvセンスよすぎだーvvv
あっ、ポポ○で二階堂くんがグーな出来事とかで翼とのデュエットのこと話してましたね。凄い喜んでることを強調してて微笑ましいわ(*^^*)良い子だ(笑)DVDでも2人で談笑してる姿とかあったから妙に嬉しかったり♪
そうそう今井さんいつの間にスペインに行ってたんですね!行動が早い!ダンスも勉強してたみたいだし、早く披露されるのが待ち遠しい!スペインの話をもっと詳しく聞きたいなぁ~☆