睡眠を十分にとったら、無償に最後の弁護人が見たくなってDVDボックスを取りだして全話見ました。(早送りあり…笑)
赤倉かわかっこいいわ~。この四人のかけあいが面白い☆終わりが次に続きそうだったけど結局やらなかったよな~(>_<)
特典についてる今井さんの笑いがとまらなくて堪えてるNGが可愛い☆☆☆


今夜のMステは出身地別でアーティストが紹介されてましたね。滝翼は東京・神奈川どっちで紹介されるのか気になってたら神奈川で紹介されましたねー!茶髪な今井さんが懐かしい!そして若い!!こん時よくMステ出てたよな~って見ておりました。
…そろそろシングル出してほしいな~。サムライ以来出してないですからね。8ヶ月か。。本当、このパターン多いですよね。一年たつ前によろしくお願いしますよ(´Д`)
あっ、どーでもいいですが、櫻井さんのジャケットが翼ソロのに似てた。形は違うんですけどね、
…見たくなってきた(えっ)仕事に支障がない程度に見ようかな♪(寝ろ)