花見に行きたいぞ、流れ☆。
一昨日は演舞城初日でしたね。
仕事でバタバタしながらも、時計をチラチラ見てました。あ、始まったな~って。どうだったんですかね?Loveの意味が気になるとこです。
今日記者会見みたいですね☆

さて、今井さんは今いずこでしょう。
海外にでも行ってるのかな?勉強熱心な今井さんのことですから時間を上手く使って過ごしてるだろうな☆
私はというと、忙しい日々が中々過ぎず倒れそうです(苦笑)新人も入り指導もしなきゃいけないので中々大変です(^_^;)
落ち着いたらDVDの感想をつらつらと書きたいんですが…。。個人的にドキュメンタリーが最高でした♪萌えどころ満載でしたー!いきなり翼の素足が拝めるなんて!(そこ?)あれ、足のライン見てるんでしょうね~細かい!素敵!(誰)
滝と内緒話したり(本人たちはいたって真剣でしたが)、微笑みあったり…。翼が後輩にむける笑顔にキュンってなったり(笑)二階堂くんになりたいと心底思いました。いいな~、今井さんかっこいな~(ッポ)
衣装あわせとかツボ満載でした!衣装はあまり好きじゃないんだけど、さすが今井さん!着こなしてる!真っすぐに立ってお利口さんな今井さんが可愛いすぎる。。バックの衣装を持って来たと見せて、衣装さんにジャケットはいらない?と聞かれて「いらない。」と迷いの無さが素敵だぁ♪やっぱりセンスいいなと確信。てか同じもの10枚もあるって…!凄すぎるよ、今井さん!
そしてそして!
1番見たかったツバチェ先生のレッスン姿ー!!!かっこよすぎな上に可愛いすぎた!!
特別レッスンですね、いいないいな。でも二人だけが選ばれたわけだからプレッシャーもあったでしょうね~。あーツバチェかっこいー(‥´ω`‥)
他にも廊下歩いてる時の今井さんの美声な歌声とか、終わりが翼の声で滝の映像で終わるとか素敵。
…結局、感想ツラツラ感想書いてる(笑)
本編やMCはまた今度!
今から寝ます!朝まで仕事してました(@_@)~@