バレンタインに滝翼一緒に過ごしたんですねv
チョコあげたかな??(どっちが?w)
2人はピンクな日をマッチの武道館で一緒に訪れたみたいでっ☆
あー!しかし、あれだけ、マッチは目覚めろがあるから注意してなきゃいけなかったのにWS忘れてました(涙)
あ~~くそぉ~~!目覚ましのみの確保です(;;)翼の最新映像にきゃほー!っと言いたいとこですが変わらず板前(あわあわ)7時代では翼が「少年のこころ」(知らない;)をマッチさんと歌ってる映像が流れた!きゃー!軽○さんウルサーーイ!(苦笑)あ~~いいなぁ、会場にいた人が羨ましい。聞きたかったー!!
ズームはどんな映像が流れたんでしょう…(悔)まぁ、その変わり、Willの長いVer.CMが確保できましたケド♪

そぅそぅ、昨日のラジオ!
仕事終わりで電車の中で聞きました。。。
ノイズ凄すぎた!!!最初の方の洋服がガレッジぽくなったていう話しか聞けなかった(汗)いいんです、翼のファッション情報個人的に大好きなんで。ぜひ、その洋服部屋を一片で紹介してほしいなぁ~~~vvv
最後はノイズが凄すぎたので、諦めました;レポめぐりしなきゃ!!!