うん。これからは4(日テレ)でいこうと思う(拗)
あれだよね、24時間TVきっかけで割と流してくれるようになったよね(にっこり)
めざ○しテレビのばかぁぁぁあー!!!信じてたのにぃ!!
滝翼のキャピキャピ映像が流れてた時、流れ☆はグーすか寝てたよ!!!夢の国だよ!夢物語だよ!!(どさくさ)
フジを信じて毎日予約録画してたのに…ガッカリだよ!!(古)
しかも、ズームで流れたことを知ったのは一人暮らし中の妹からのメール。
ズームで滝翼のWillのCM流れてたね~。」って。
…はっ!!??Σ( ?ロ ?|||)ガーン
しーらーなーいー!とってなーいーーー!!!
すぐさま、「知ってたなら起こしてー!!O(>□<)O」と半ば(ほぼ)八つ当たりの返信。(ひどい)
そしたら、「だと思って録っといたよ。今度遊びに来たときダビングしな。」って!!(愛)
うはーーっ!ごーめーんーなーさーい!!(感動)
あぁ、こんな必死な自分でスンマセン。どっちが姉なんだかですよね。
…だって見たかったんですもん(;3;)早いうち、DVDもって遊びに行こうっとvvv


っで、Mステの方はもちろん録りましたよー!
マッチでるからね!(気合いマンマン)名前ぐらい出るだろうな~って思ったらまさかの映像まで!!Mトピ!!さすが10!!テレ朝!!(調子いいな)
振り付けしでお顔が隠れてるけど体のラインが素敵ー!
お顔見れたら髪が(短いけど)モンチッチになる前!!うひゃー!!って思ったらコメントはモンチッチで現実に即引き戻されました(笑)
いや~でも今井さんの言葉っていいなぁ。なんだろ言葉の選択って言うか、発せられる言葉に性格がでてますよね。(感心)教える姿も素敵だぁ~(盲目)あんなカッコイイ振り付けしがいたら苦手なダンスも必死で覚えますよ!(無いから)っと短いVTRにも関わらずここまで妄想膨らませてみました(何)
トークも翼の名前がでてきて、しかもフルネーム。なんで(笑)しかし、「肘から先の振り付け」だけでも、踊る人によって見せ方って違うもんなんですね?マッチさんと翼…なんか違う!?き…きっとマッチさんの味なんだろうと思ったらラストに30%カットだって。
…って、ウオィ!!(笑)
頼みますよ、来週も出るようなんで頑張ってくださいね!(汗)

さぁ~って、明日も(今日)仕事なので寝ます☆