昨日のラジオ!
リアルタイムで聞きやした!
っが!
パソコンいじりながら聞いてた為、内容さっぱり覚えていないという。。(ダメじゃん)
今井さんが恋の相談にのってたのは覚えてるような…してましたよね?(不安)
っで、昨日は連載のぴあを立ち読みしてきました。写真が相変わらず素敵☆
翼の自炊した料理が掲載されてましたが、オカズにびっくりしたら買ってきたんだってね。(ッホ)今井さんなら作れそうだからさ。自分、作れないのに…(苦笑)
いや、あそこまで作れたらある意味カッコイイな。和食を作る今井さん…(ニヤニヤ)
っで、本文はマッチさんの振り付け話しでしたね~。マッチさんのサイトでも書いてありましたけど、時間がない中、制約が多い中(笑)手振りの振り付けを考えたようで、次へと繋げることを考える姿勢は素晴らしいな~。(´∨`*)見習わないとなぁ!

さぁ、今日の大阪魂はいかがだったんでしょうかね☆
みなさんのレポ楽しみにしてまーすv(人任せですみません;)