明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの訪問、コメントありがとうございました。感謝感謝です(´・ω・。`)
メールをくださってる方々、お返事が返せなくてすみません(涙)遅くなるかと思いますが、かえさせて頂きます!!m(_ _)m汗
新年ということで、デンプレも変えてみました。おそらく戻しますが(えっ)

さて…
久しぶりすぎですね、生きてます(汗)

いや~やっと休みですよ。なんかもうボロボロな流れ☆ですが、久しぶりなので、長くなります(えっ)


っで、ちまたで話題の坊主翼。(どーーーん)

まいったね、今夜~は♪(懐かしいな)


あー私たちをためされていますね(思い込み)
今井さん、新年早々ビックリですよ。最初は怒りですよ。何してんじゃー!っと。
ツアーはあの髪型ですか?い…嫌だ(泣)
何かお仕事でですか?だったら受け入れられるんですが…違うな(おぃ)
そんなこんなで(どんなだ)見ているうちにやっぱ好きだからしょうがないと受け入れることにしました(早いな)だってやっぱり外見も中身も全てが大好きだから(愛)まぁ若干諦めて…(苦笑)
もう切ってしまたのは仕方ない。(うんうん)伸びるの早い今井さんですから、早く伸びるの願うばかりです(祈)
ロン毛に坊主に髭に眉毛ボーン…どんな今井翼でも乗り越えてきました。自分のハートは揺らがないと確信した年明けでした(すごい確信だな)
…もうちょい長めで前髪ありでお願いします(本音)

っで、
Mステスペシャルの話しになりますが(古)実は会場にいたんですよね~久しぶりの滝翼♪
翼の髪にまた切った!?とびっくりしましたが、もはや今では懐かしいものだ(´ω`)衣装が素敵v髪がもう少し長ければ!(しつこい)いきもの○かりが終了間近にタキツバがスタンバイ。床から滝の顔がひょっこり出て、次に翼の顔が出てきて笑顔。その様子がなんだか可愛いvvv
ステージが上がった時は最初にステージの初仕掛けお披露目だったので、皆さんお~っと見上げてくれてました!本当高かった!
終了後は翼が滝に耳打ちー!何を話したの!?その直後に二人で仲良くお辞儀を繰り返してました☆
OAみたらちゃんと映ってなかった(>_<)カメラー!!

お次はラジオドラマ。
走ーーーー!!!今井さんの声が素敵すぎる!!ハイジさんはなんだかめっさアニメ声ですね。ラジオドラマっぽくないけど、いい味だしてますね~(笑)ハイジさん!!あぁ、ハイジが羨ましい(えっ)
最終回は翼の声がどんどん良くなって感動☆
音楽が入ると更に盛り上げてくれて、ぜひ実写版をやってほしい!!
絶対、ハイジではなく走を希望します!今井さん髪のばせば大学生役まだいけます!!(坊主は否定らしい)
ラジオドラマ感想を募集されてます☆
105ー8002文化放送 ドラマ「風邪は強く吹いている」感想係
(メール:reco@joqr.net/tsubasa@joqr.net)
ぜひお時間がある方はハガキやメールを送って次に繋げましょー!!
…と思ったらマラソンドラマを後輩がやるようですね?うーーーん(複雑;)

そして会報!!
きゃー!!表紙から最高に素敵だぁぁぁーvvvv
かっこよすぎる(≧▽≦)ー☆気分上昇↑↑↑↑
あ~どれも素敵なカットであの感動がよみがえる!!神経が指先まで通ってるのがよく分かる写真はもはや芸術です。松竹と日生を両方載せてくれて、対比が出来るのも嬉しい。ありがとう!会報スタッフ様!!今井さんの文章にまたホロリ。こんなに本気でダンスに向かい合ってる彼をもっと多くの人に知って見てもらいたいものです。

で、本日は妹と翼会。(無理矢理)
懐かしい映像を見たりソロ魂見たり…あー髪がある(今もありますよ!)
久しぶりにドミソ侍見ました(笑)滝翼2人で「いいもんv」と手をあげる姿が可愛いすぎる!最後に中居兄貴を粉に落とすイタズラっこな様子とか、成功して仲良くハイタッチ!にかわいぃー!と吠えてまひた…(ふふっ)
ソロ魂も新しいことにチャレンジした今井さんの姿は凛々しくて、クオリティの高さに感動して、やっぱりウットリな自分。 
汗に濡れていい感じに髪が乱れる姿が素敵…(変態じゃないですよ!)
いや~やっぱり踊る今井さんは最高に好きだ。2008年も期待してますよっ(*^^*)☆

あっ!
そうだ2人のCMが決まって嬉しいですね!!(遅っ)
も~~~どんだけ待ったことか!!10年ぶりって!!10年ぶりって!!(強調)
本当ありがとうございますですよ!!感謝感謝です(><。)
…売れますように(現実的だな)
映像は1月中旬ですよね?捕獲頑張らねば!!楽しみv

それと…相方さんの番組が終わるかもしれないとか?
数字が取れてるだけに驚きですが、ここは滝翼ファン頑張らねばですよ!!
ぜひ滝翼に番組を!!深夜わくでもいいからくれーーーー!!!
ということで、要望を出すなら今ですねっ!!頑張りましょった!週1は滝翼に会いたいゾ!!(><)


他にも書きたいことあったけど…時間が立ちすぎた!
思い出したら更新します。。。(逃)

本日は年明け1発目の「翼のTo base」!!
聞き逃さないようにしなきゃっ!!


それでは、2008年も「翼はStar」をよろしくお願いいたします☆