明日で千秋楽をむかえますね!!
なんだかあっという間…!
はい、私の千秋楽はとっくに終わってます。。(涙)
わーん!日生とかアルバムとか書きたいことあるのに、時間がない。。。
くそーーっ、毎日残業で死ぬ。。。
でも、翼はんも頑張ってので、私も頑張ります(気合)
そうそう、17日の誕生日の日、私は仕事で日生前を通過しました。
あ~~~幸運の方たちだ~と羨ましい目を送っときました。(やめレ)
色々、ゲストも来たみたいで!!
今井翼を少しでも知っていただけたら光栄です。私に言われるまでもないですが…今井はんはやる人ですぞ!お勧めです!っね!テレビ局様!(私信)
さ~~~~明日は素敵な千秋楽を迎えられることを願って!
私は仕事します!!!(結局)