今井さんのチケットが届くというのに、母親の友人に頼んでいたチケットが確認とれないッポイです。。
なぜなら…

旅行に行くとか…(どーーーん)

そんなの、気になって気になって仕事できないっす。
しかも帰ってくるの10月入ってからだって…笑えない(T△T)
まいったなぁ。
でもって、一般も買おうかと思ってるんですが、今買うとバックファンだと思われそうで嫌ー。(←相当バック担に嫌な思い出があるようです。)所詮翼オンリーな私。(*´艸`)
いや、むしろ翼ファンで埋めたい!っと悩みふけってます。
明日は久しぶりの連休なので、色々悩みたいと思いまふ。(´∨`*)

それにしても、もうすぐなんですね~。
あーーードキドキする!(≧▽≦)♪

あった、ちなみにチラシが掲載されてたんですが、前回とは変わってクールな感じ。(松竹の方が自分は好きかな?)タイトルロゴが可愛いですよね☆
c1cf0227.jpg


最近また更新するようになってからか、カウンターが凄い数字をたたきだしてくれてます!
たくさんのアクセスありがとうございますクローバー