間に合いそう!!

仕事が今終わったため帰宅中!なんとかラジオに間に合いそうだっ!!
かれこれ3週聞き逃してますから…(T_T)リアルタイムでないと聞けないボロを使用してるもんで=3
いつもと違う場所からの放送みたいなんで楽しみ楽しみ☆

あっ!
そういえば事務局から日生劇場の案内来てましたねー!スケジュールと睨めっこ。。うー…今井さんのバースデーには行けそうにもありません(涙)最低3回は行きたいな~…。。。

諭吉ーーー!!!


今井さんのためなら仕方ない。とゆーか自分のため。パワーをもらいに行くんだ~!!!
あー…松竹座DVDにならんかな~。。とゆーか今までのまとめて翼BOXとか出してくれないですかね~?DVDにしてほしいものがありすぎる(>_<)
好きだ…!(何)

とりあえず、しばらくスケジュールと睨めっこになりそうです。締め切り早いから忘れないようにしなきゃ…!



【携帯からでした】