昨日は滝翼がデビューを発表した記念日でしたね!
おめでとー!!
二人が共に歩んでいくことを発表してくれたことに、凄く感激したのを覚えてます(^_^)☆
これからも発表は二人一緒だと嬉しいな~。
…ぁたい、去年も一日おくれてお祝いした気が…。。(ダメダメ)


そして!
今日はうたばんですね~!テレビ欄には湘南の文字が…!あぁ、中居×翼だもんね(笑)またいじられそうだな~。雑誌には、昔の滝翼パネルがスタジオにあったのでその絡みも楽しみです♪
仕事のため、リアルタイムでは見れないけど(泣)楽しみに頑張るぞー!

ラジオまでに間に合うといいんだけど…。。前回見事に逃したので(T_T)
今井不足じゃ~。。。



【携帯からでした】