今日は翼の一片発売日なので、朝からCHECKしてまいりました☆
いや~相変わらず、きれ~な写真ですね~~。
いたな~いいな~スペイン行ってみたくなりました(単純)
それにしても4日間休みがあったからといって、スペインに行く今井さんは逞しいですね。しかも一人で。すごいわ~☆

さて、昨日久しぶりにズバリを見ました。滝のピンクなズボンが気になりました(何)
ラーメンがまじ上手そうでしたが…それよりも来週の予告に反応しちゃいました。ボンジョビさんがゲストというではないですか!しかもLive!いいな~どうせなら豪華なゲストの時に観覧してみたいもんです(笑)
あ、1番観覧したいのは今井翼がゲストの時ですが(笑)SAMURAIをリリースすることですし、ぜひ2ショット姿を見たいなーっ♪


【携帯からでした】