TVぷあの連載、タイトル決まりましたねー!
『翼の一片』
…た!たのしみー!直筆ってとこがまた嬉しい♪
第一号は絶対買うべしですよねー!
以前、滝翼でやってた連載は後で本になるだろうと思ってたら見事…外れましたから。。あれは本にしてほしかったよー(>_<)
今度は後悔しないようにね!発売を楽しみにしたいと思います☆


あっ先週逃したトバセ!今日は無事聞けました( ^^)Y☆
感想…今井さん、やけに「う~ん」が多かったなぁ(笑)
赤ちゃんの名前も決まったようで!残念ながらお名前は聞けませんでしたが、その子のために思った優しさが素敵です。いいな~今井さんが考えに考えてくれた名前。本当におめでとーございますだねっ(^_^)V
あー今井さんがデレデレになってる姿を見たいわぁ~(笑)ベビー洋服を選んでる今井さんはもの凄く興味あります(笑)
あーいろんな所で妄想は膨らみますね、チカコさん!(笑)

では、そろそろ寝ます!


【携帯からでした】