『SAMURAI』の発売を今夏発売予定と書いてるではないか。
夏発売を期待していいのか?もっと先だと思ってたけど。
でもって、今井さん24時間テレビではダーツの旅をやるとか?
えー!
もっと他のことを…例えばダンス教えるとか、楽器演奏するとか今井さんの活かす分野をやってほしいよ。
まぁ、まだ内容が詳しく公開されてるわけじゃないので、待ちたいと思いますが。(もう言ってるよ)
っで!
24時間テレビといえば、お手紙!どっちが読むんだよー!(>▽<//)
翼の文章を聞きたい所だけど、滝が読んで滝を泣かせたい(笑)
いや~妄想膨らむね。
大抜擢に頑張ってもらいたいです☆


そして!
遅らせばながら、翼のお姉ちゃん、出産おめでとう!!翼が命名だなんて!なんて素敵な家族なんだろう。翼の人柄もあるんだろうね。いや~めでたいです(^_^)


【携帯からでした】