いやいや、今日で2006年も終わりですね。
振り返ってみると、前半のんびりな流れ☆でしたが、後半はよく動いたようなきがしますよ。blogも毎日更新が当たり前になってきて、頑張ったな~っと(笑)
翼に関しては、偉そうに振り返ってみると…「骨折」はファンにとっても衝撃的でしたよね。なんかねぇ、私も落ち込んでましたね。。悲しくて悔しくて。
翼が283更新の度に最初に「元気です!」って言葉を綴ってくれることに何度助けられたか…。あの言葉が凄く安心をくれたなぁ。それと同時に凄いなって。
自分の中での「今井翼」の存在のでかさを改めて感じた時期でもありましたね。
………。。。
…何言ってんだ、自分(恥)
その後は、イベントやドラマ。そしてSTYLE魂!!
色々な葛藤の中、最高のステージを見せてくれました。何度でも行きたい、何度でも見たいと思わせてくれるステージでした。
今年はシングル2枚、アルバム1枚とCDの方でも、人並みに頑張ってくれましたね(笑)感謝感謝です。
Venusは夢物語を塗り替える売り上げ記録を出した曲にもなりましたね。
みんなで踊る曲=滝翼が定着しつつある2人ですが、来年は別ジャンルにも挑戦していってほしいな。…まぁ次は「バツ」で、これまた皆で踊るナンバーですが(^^;)…うん。うんうん。(何)なんだかんだ、楽しみにしてますよっ☆
そして、クリスマス魂。1年を滝翼魂で終えられるという貴重な時間を過ごすことが出来ました。風邪をひきながらも、微塵とも感じさせないステージをありがとうございます。翼がよく言う「何度感謝しても足りないぐらい感謝してる」って言葉好きです。こちらこそたくさんのありがとうでイッパイだよ。
来年のツアーではようやく東京も決定して、それを2人の口から聞けたことがとっても嬉しかったです。
2007年も今井翼を愛していきます!!(あっ引かないで…笑)

今日は、カウコンにフィギュアで滝翼に会えるということで、幸せ気分ですvvvフィギュアは昨日、撮影だったみたいなので生ではないようですね。
いっそ今井さんに踊っていただきたいです。絶対素敵です。ステップとか、得意分野間違いないです(*´艸`)キラキラ(今井さん滑れるという前提の妄想ですw)
どんな形で出るのか分かりませんが、チェック忘れずに☆


いつも観覧してくださってる皆様へ~
今年も終わりますね。
毎日、約300人以上の方が観覧してくださっていただき、多いときにはその倍、3倍と。ありがたいかぎりですm(_ _)mキラキラ
来年は更新頻度がどうなるか分かりませんが、お時間があれば覗いていただければと思います。
コメントはいつもありがたく読ませていただいています☆
メールの方は、お返事遅くなるかもしれませんが、必ず返させていただきます☆
いつもありがとうございます!!
来年もよろしくお願いします(●^▽^●)音符


では、よいお年をお過ごしくださいクローバー