タイトル怖くてすんません。<暗っ!
いや~~なんですか?
まぁね、正直ね、期待してなかったしね。テレビ欄を見た時に、それは確信へと…(苦笑)

なんじゃ、あれは!!??

そりゃねーぜ。ありゃねーぜ。がっくり↓
構成の前にね。
おぃ!そこのカメラマン!!!
お主は何撮ってんじゃーーーーーーー!!!!!
むきぃぃぃぃーーーーっっっっっっっヾ(*`Д´*)ノ"彡

ってね。
そりゃ~毒もはきたくなりますよ。
後輩と別でいいんじゃないかぃ?その分、映るの少ない少ない。
絡むのが嫌とかじゃないんだよ。
ある種、滝翼って本当偉大だなぁ。

せめての救いは生で(リアルタイム)見なかったことだな。。。


まぁね、言い出したらキリないんで。切り替えっ。
そんな中でのツボ。。(えっ)
CM入る前の小芝居ににやっv
翼が仕掛けた??仲良しな滝翼キラキラ
Venusの手カットに「翼ー!」(何)
Venusの時は、真顔で歌うのはお決まりな2人☆その顔が好きですvvv
伏し目がちになるお顔が好きラブ
最後の滝翼の手ぱんぱんが可愛かったドキドキ大


いや~~~全体的に、やっぱり日○レは音楽系駄目だね。
アーティストに失礼だ。