。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
悩んでたらGetできなかったぁぁぁ~~!!
会社の帰りにルンルン気分で購入しようとしたら、「予約になります」だって…。。(・д・。)

あぁ…。
あれ?でも、昨日確認したら明日入るって言ってたのに!!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡
と思って、聞いたら…
はぃ。今日入って、今日売り切れました。。」(←気まずそう)

ガーーーーっっっン Σ(?Δ?;)
…ほ…ほぉ~~~…。。。。ガクっ…(←諦めたらしい)
とりあえず、予約して入ってくるのを待つことにしました(・ェ・。) v

…っで、家に帰って夕飯食べてたら、お店から電話が!!!
なんと他の店舗を色々あたって、希望する機種を探してくれたんです!!
なんて良い人なのっ!!。゜゜(*´Д`*)°゜。惚れそうでした(えっ)
でも、明日は残業待ってるんで…取りに行けそうもありません。。
今週中には間違いなくGetで出来るので嬉しいなっ音符
お兄さんありがとーーーーっっキラキラ

はい。携帯の話でした。(終わるのかよ)