スペシャルメドレーと言う名の、羽場メドレーでしたね(笑)
2人ともテンション高めでびっくり
なんか昔を思い出したな。ミニステで出演者が映る時、2人で仕込んでたもんね(笑)久しぶりじゃない?いや、いや、本当可愛らしかったですよ。
それにしても、今日の歌はグタグタでしたね(笑)でもその分本当、楽しそうで。どうした?(笑)嬉しいじゃないのラブ
今井さんの声が裏返って「やっちゃった!」って顔が可愛かった(^▽^)キラキラ
カメラ目線もバッチリだったねOKキラキラ
てか、今井さん本当スタイル良すぎびっくりびっくり
足長っ!!顔小さっ!!指きれっ!!ケツ小さっ!!(←んっ?)
本当、このセリフ何回言ってきたことか…羨ましすぎるぜっ(ー▽ー)キラキラ惚れ惚れするよvvv
振り付けもかっこい~~~キラキラ
翼の細長い指が活かされてる!!!最高vご馳走様!!(えっ?)
なんか、同じ振り付けなのに滝と違く見えるよ!?(笑)
翼のことが気になって見ちゃう滝が可愛かったわ音符Venusを思いだしました(笑)
しかも、翼ったら滝のソロカットで映ろうとしてるしw映ってなかったけど(笑)
カッコつかない~♪一気にお気に入りだよ!!早くフルで聞きたーい!!
後ね、マイクスタンドをJrに渡す瞬間とか最高!(細かっ)
まったく見ないで渡すそぶりがステキ…あの腕とか視線とか…(すっごい分かりづらいですね…)
翼がバックで踊ってた時に、マイクを踊りながらさり気なく預かってた時を思い出しますvvvこれも最高なんだ。。v(分かりにくいってば;)
しかも~~~!!あの衣裳がステキすぎた。ストライクどんどーーんでしたよ!
、本当似合うびっくりびっくりびっくり
黒シャツも最高でvvvあれがジャケ写がよかった!!!(悔)ハート
髪型も好きですv前髪あり最高!!!
相変わらずJrはわんさかで。。。踊るのは、まぁ構わないとして…何度もある、ソロカットを入れるのだけは止めてほしいなぁ(苦笑)
来週は滝翼じゃないんだね。。発売後なのに。。残念(><)
いや~~なんか久しぶりにMステの滝翼を見た!!って感じでした☆(えっ?)
リピート止まりません…ドキドキ大