283ーーー!!!
翼ーーー!!!

すっごく嬉しいよー(>_<)++
つっ続いてるよ…!更新が…!!
いつだったか、一ヶ月連続更新をほのめかすような…(//´ω`)ドキドキ
期待が膨らみます…☆

んで、内容。。。
夕景!!
夕景!!!
えっ夕景!?
こっちが昼(更新)なので、時差を感じる更新です(笑)

でもでも!!!
…綺麗だね(●´▽`●)ホッコリ~~~vvv

翼が撮ったの見れるなんて…幸せねvvv 
ありがとーぅ☆

保存保存!!

ΣΣΣうぎゃっ

画像イッパイで、保存出来なかった…(涙)
長いこと、携帯変えてないからな~…どうしよう。。
削れるものは削ったし…。。
うん、後で考えよう(おぃ)
それにしても、写メつきって久しぶり♪
去年の魂企画抜かしたら、エスプレッソマシーン以来だね!(((遠っ
あっ携帯古いのバレた(笑)もっと古いよ;
丈夫だね、私の携帯…(ー▽ー;)v
いや、変える気マンマンなんだけど中々時間がね…ね?(言い訳)
今年中には変えたいなっ☆



【携帯からでした】