ベイクドチーズ味は見つけられませんでしたよ(´・ω・`)
一体どこにあるんでしょうか?私に食べさせてください(ノ*≧∀)ノ汗
そうそう!昨日CM見ました!!
テレビコマーシャルを10月中旬から集中投下します!と言ってた通り、連チャンで見ましたドキドキ大でも、最後の「ベイクドチーズ味出た!」セリフが変わっただけで、映像は同じだったぁ~ (・ェ・。) くそー!でも、CMが流れて翼を見れることが嬉しいのでいっかキラキラ(何様)
さぁ~~って、明日はどこ探そうかなぁ~~~ヾ(´З`)ノ


さてさて!!
去年、翼が2005年男性の部で受賞した、
ハットグランプリ」の投票が始まりましたキラキラ
(東京帽子倶楽部で「帽子の似合う芸能人」の投票)
上位に入ったものが11月のハットグランプリファイナルに出場です。
お洒落な翼はなんでも上手に着こなしますよね(*´艸`)音符コンサートでも必ずハットが登場するしラブ翼が似合う!!と思った方はぜひ投票してくださいなっハート
1票がとっても大きな結果となりますクローバー

HP→http://www.boushi.or.jp/gp.htm


☆続きはチカコさんにコメントレスです☆
☆チカコさん☆
こんばんわぁー笑顔キラキラ
見たいよね!!翼座長…良い響きだぁ(*´艸`)音符
実力もあるし、ぜひ!!って気持ちでイッパイですドキドキ大
なんだろ、翼ってまずセンスがあるんですよね。だからぜひ魂同様、翼のセルフプロデュースした舞台が見たいですラブ
本当、社長頼むよ!!って感じです (・д・。)ダッシュ
翼の才能が勿体ない!!早く実現すると良いですよね太陽
そのためにはファンの「声」も必要でしょうから、一緒に頑張りましょうね力こぶキラキラ
SHOCK&ツアー…もうハラハラどきどきです(〃´・_・`)汗