でもHo!サマーでしたねー大波キラキラ
久しぶりの2ショットハートスペシャルということで皆さんお洒落な衣装服でしたね。
なのに滝翼だけラフでした(笑)それにしてもあの2人の落ち着きぶり…滝翼らしいです(微笑)嵐との絡みはないのかな~って思ったら質問コーナで滝翼に!!でかした!!(笑)翼もマイク持ったから聞きたかったなぁ。昔遊んでたことあったよね。(懐)
貴重な質問コーナでありがとうございますv太陽もっと見たかったなぁ。w
そして!なんとびっくりびっくり
ポルノグラフィティさんから、タッキー&翼へ質問キラキラ
まぢですか!!嬉しいっ音符ありがとうございますびっくりびっくり
なのに、これまた翼あまり答えられず!!(^^;)翼に聞いてーー!
まいっか2人仲良くくっついて座ってたしドキドキ大(解決の仕方がオカしい)小窓で滝が話しかけてる姿にニヤニヤ(笑)
そういえば、Jrの頃、翼と言えばポルノみたいな…v
よく番組で歌ってたよねマイク

さて、メインですが、衣装見た時点で「Ho!サマー」であることは確定。
翼の腕には、細いブレスが何個かついてましたね音符それにトキメいてました(えっ)袖の捲り上げ具合が絶妙ですラブ
翼にチェック賞をあげたくなりました。(ええっ)
滝は…花柄シャツ!!うぉぉお…滝だから似合ってました!!さすがです(笑)
2人がスタンバイする前ぐらいの時、ポルノさんがめっさ笑顔で照れました(なぜ君が)
私の中で好感度UPしたお2人です。(単純だな、おぃ)母は元々大好きです(いらん情報だ)
歌は久しぶりに滝翼バージョンを見て(脳内翼魂Ver)新鮮でした笑顔踊りやや少なめに感じたけども。
そして2人が花道を歩く時、滝翼ファンなら誰しもが浮かべるであろう「ビビビッ花道」。あれは走ってたけど走るダッシュ
今回はゆっくり歩いてたけどなんだか貫禄ありましたキラキラ衣装ラフだけど。(ある意味すごい)Jrに見せ場を与えるあたりはさすがですね。…はぁ(笑)指カットは滝ばかりでした悲しい最後のポーズ後、にこ~って笑った翼に癒されましたハート

そうそう最後エンディングで、特攻の音で耳を塞ぐ翼がかわいかったですハート
滝は大丈夫だったかな?滝の方が駄目だもんね汗


それにしても、HEY3での滝翼扱いが良いのに嬉しかったですOK登場順や席の位置にしろ、立ち位置やカット割りが(微妙に切れてるところもあったけど)良かったです拍手キラキラ
まぁ、メンバーを見ると若干滝翼古株ですからね…(笑)24歳にして凄いわラブ
ただ大人しいのは変わらないけど。2人ともコンサートに舞台でお疲れなのかな??
もう少し元気な2人が見たかったかな?体第一ですけど。残り公演2人とも頑張ってね。


あ…そっか。。だもんね。
本領発揮したら放送事故に…(爆)ハート


結局3時間まるまる見た流れ☆でした…(^◇^;)ダッシュキラキラ