いや~~~…笑った!!
長いこと明中の校歌を練習してましたね~。
一緒に練習に付き合ってくれたリスナーさん素敵ですキラキラ優しいね(^^)
でも、いいなびっくりびっくり一緒にデュエットしちゃってるじゃ~ん!!翼と歌ってるよーー!!
翼が女性とデュエットするなんて、数ちゃん以来だよーー!(えっw「ずばりで」)
絶対保存だよね(>▽<)キラキラ…校歌だけど。。wいや!!校歌でもいいから一緒に歌いたい(●´ω`●)ドキドキ大
校歌って何気に覚えてるものだけど、そうか~中学校の頃から仕事してたもんね(><;)
あんまり歌うことなかったんだろうな~。ちなみに私は今でも歌えますよ(笑)
歌詞は忘れたけど楽譜見れば…。
しかし、明中の校歌を覚えてしまいそうだよ。。母校でもないのに(笑)
明中から感謝状とかきたりして…ないか(笑)まさかこんなに取り上げられてるとは思うまいキラキラ
野球は…あれ、つづくんですかね?(笑)
私は短メールの方が好きだなぁー音符
最近読まれないので、また頑張って送ろーっと!
みなさんもぜひ!!
コンサートの感想なんかもねマイク
感謝の気持ちを伝えましょうネキラキラ


カテゴリーの「今井翼」が200をむかえましたハート拍手キラキラ→→→


さて、昨日買った雑誌の感想は家に帰ってから更新したいと思いまーす太陽
長くなりそうだな~……(笑)


最後に…明日は仙台!!
&翼一座のみなさん頑張ってね!!!
行かれるかたも、をぶちまいて楽しんできて下さいねっ(ノ*≧∀)ノ---ドキドキ大