毎日のように新曲では無く、なぜかepilogueを聞いている流れ☆。
最近「素顔」1~3全部見たり(滝翼のみ)してます。
なぜでしょう。これはきっとプレミア見たせいかね?懐かしい映像たくさん見ていますよ。
2人とも若いな~細いな~ツルンだな~っとおやじのように眺めています(きもい)
改めて…epilogueって良い曲だよね?しんみりしちゃうわ。
当時、始めてこの曲を聞いたとき感動したな~~~(懐)白い衣装が素敵で…私はちょうど5月5日に聞いて…(滝翼の初のステージ日)
来年の5週年は2人にとって、欠かせない曲メドレーなんかいかがでしょうか?
そしたら~(ここから私の勝手な企画書です…w)

1…Let'Fight
2…Run!Run!Run!
3…げっと!!!
4…LOVE YOU ONLY
5…REAL DX
6…Natural Thang
7…恋よ
8…カミラ◆タマラ
9…epilogue
    ・
    ・
    ・
うーんキリがない…(笑)
どれも思い出ある曲だよね~。個人的には今の滝翼で「Let'Fight」を見たい…!この翼はとっても野性的ですハート知らない人はぜひ「素顔」ビデオで参照ください(笑)驚く変化が見られますから(笑)「素顔3」とかは滝翼仲良しだからvvv

そうそう!ただいま、DVDデッキを修理にだしています。。(またかよ!)
ついに自宅修理だけでは駄目になりました。。1年に何回壊れてるんだよー!!怒
なので金曜日まで返ってきません悲しい本当、無いと不便だよね…。。。


☆続きはみゆっちyumiさんにコメントレスです☆
☆みゆっち☆
本当!!滝に嫉妬嫉妬だよぉぉおー!滝に負けないぐらい翼好きだもんねー!(笑)キラキラ
ツバチェは最高だよねwぜひ本人の前でやってほしいものだよ(笑)
翼教え方上手いし、ツバチェ続くといいよね音符

ウチワは胸までだよ!本当、マナー守ってくれないとこっちのテンションが凄い変わるよね困った
そう言うのは、言ってもギャグ切れするだけだから、座席番号を見て係の人に言うといいよOK
マナーを守らないファンがいけないんだから。
細かいところから直していかないとね力こぶキラキラ


☆yumiさん☆
レポ読んでくださったんですか?ありがとーーーハート
いえ、いえ、私のは本当ただの感想になってて(^^;)でも喜んでいただけたみたいなのでよかったですv
遠征したいですよね~私もしたいんですけど出費が…ね汗それと、仕事が忙しくて行けないんです悲しい
だから、流れ☆の翼魂は終わったんですよぉ↓↓↓翼に会いたいよーー(>△<。)

マナー問題は本当…いいかげんにしてほしいですよね。
自分の担当がメインの時、同じことされたら、どう思うか考えてほしいです。
「こうじ~」って…誰だよっ!?!怒
あまりにも度がすぎてたら、注意してもギャグ切れするだけなので、座席番号を見て係の人に言うことをお勧めします。
マナーを守らないファンがいけないんだからダッシュ

意見の賛同ありがとうございます(^^)キラキラ