フィルムフェスタ対談メンバーがWebにて発表されましたね。

リーダー&坂本くん&長野くん
山口&山下&増田
松岡&井ノ原
堂剛&二宮
堂光&相葉
相葉&渋谷&安田&丸山&大倉
松潤&錦戸&中丸
滝&赤西


今回は8組!!多っっっ!!
翼のは名前はありませんでした(/_;)さすがに三年連続はないか~…。。
今回キンキさんは2人ともなんだね。関ジャニ多いね~。翼翔駄目だったか悲しい個人的には翼と嵐の誰かと対談してしかったな~。Jr黄金時代の話とか…。あっJ家の頃の弟達も捨て難いなぁ。あっカツンも。。…要はどうしても、対談してほしかったのです。。
でもさぁ、なぜに相葉ちゃんは2つもやるの?…羨ましいな~。1つくれ!もしくは混ぜてくれ!!
なんだかんだで、期待してたのでね…。汗
えっと…どうしよう;なんだか行く気が0に近くなってきました(ひでぇ)
うーん。やっぱ対談ないと相当詰まんないからな~(ちみはね)だって8組だよ??さらに出演時間短いよね。。
元々ジャニーズファンってわけではなく、今井翼のファンだからね。。(爆)
なんかすいませんね;(苦笑)
まぁ…せっかく取れたんで寝ないよう頑張ろうと思います…(おぃ)