和羽さんから受け取りました(^▽^)音符
長くなるので、興味があったらご覧くださいキラキラ



     クローバーマイ部屋バトンクローバー


↓続きからどうぞ☆


Q1.あなたは実家?一人暮らし?
去年短い一人暮らしを終え、実家です。。

Q2.あなたの部屋には写真がありますか?
ない!前まで友達とかの貼ってたけど、ペロペロ落ちてくるんで剥がした!w

Q3.あなたの部屋の壁には何がかかってる?
時計とボード。

Q4.あなたの部屋にはぬいぐるみありますか?
ある!全て貰い物;自分では買わないです。

Q5.あなたの部屋にはマンガはありますか?
ある!!!多すぎます。マニアには負けますが。(張り合うな)

Q6.あなたの部屋にある機械は?
パソコン/電話/コンポ/HD内臓DVDデッキ/液晶テレビ/扇風機/エアコン/ドライヤー/トースター(←!?)

Q7.あなたの部屋でこれだけは負けないというものは?
…えっ;
うーん。。。構図の面白さとか。(は?)

Q8.寝てる時に周りに必ずおくものは?
携帯電話。いろいろリモコン。(←和羽さんの真似w)リモコンがやたら溜ります;

Q9.あなたの部屋は何畳?
???   
8畳…??まったく知りません;;;

Q10.あなたの部屋は全体的に何色?
白に近いピンク。シンプルな色です。お目目に優しい色です。

Q11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
なが~~いこと使ってる丈夫で大きいベット!

Q12.あなたの部屋で一番多いものは?
本という名の漫画。。(本もあるけど読まない;)
専門で勉強してた資料。後は、DVDとかかな?服も!!(一個に絞れない人;)

Q13.ポスターははってありますか?
貼りません!隠れファンですから(^^;)

Q14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
ベッド!!

Q15.部屋にこだわりはありますか?
シンプル!(なりきれてないが;)

Q16.部屋を教えてもらいたい人5人
えっ??聞いちゃっていいんですか?(ドキドキドキドキ大
では…
シーちゃん/みゆっち/橘秋乃さん/アイコさん(見てるかな?)/まりもさん

で、お願いします!
もちろんスルーでも構いません笑顔OK

和羽さんいつもバトンありがと~~ラブ楽しかったですっ音符