MステSP見ました??
上半期オリコンシングルチャートで見事タッキー&翼Venusが堂々10位を獲得しました!!おめでとぉぉお~~~!!1ヶ月前より2ランクUPしてて驚きました音符わーい!嬉しいですね(^^//)キラキラ夏歌は残念ながらランクインされなかったけど、今回出す新曲で夏のイメージを世間の皆様に浸透すればいいな~っと思いますOK音符

さて、昨日あんなに色んな予測を上げてましたが…公式サイトのavexHPが更新されてました。日程もタイトルも特に深読みの意味なくそのまんまでした(^^;)
いや、いいんですけどね。(あんなに長ったらしく深読みしてた自分が恥ずかしい;)
「Ho!サマー」の隣に丁寧に(ホッサマー)と振り仮名が…(笑)
太陽みんなで楽しく歌って踊れるアゲアゲのサマーチューン太陽だってハートじゃ~~爽やかな2人がきっと見られるよねラブやたらテンション高い2人とかもウケるけど(笑)問題は衣装!!これでスーツだったら…ある意味爆笑だよ;夏だからそれはないだろうけどさっダッシュ
ん~~~早く聞きたい音符


にしても、翼のソロ魂で滝翼ファンの方は複雑な思いを抱いてるみたいで。。汗
う~ん(><)私も最初は喜んでたけど、冷静になって逆の立場でタッキーだけソロ魂あったらと考えると正直思い悩むと思います。…いや怒ってます。(おいっ!)ただ、更に冷静に考えると、こんな思いでソロ魂を見に行くのは失礼だと思うんですよ。そりゃぁ、簡単に割り切れないものもあると思いますが。。本人達も次は滝翼でって言ってくれてたわけですし、翼が2人より1人の魂が言いというはずがないですし。いや、絶対言わない。
たしかに時期やタイミングを考えると疑問点が浮かぶかもしれないけど、会場を考えると納得もできます。夏はとにかくコンサートをするアーティストが多い!2人のコンサートとなると、やるにはやっぱりアリーナレベルがいいですし、秋に必ずあると私は信じてますキラキラどんなに忙しくても、ファンとの距離を少しでも近づけることを考えてくれてる人たちですからクローバー
滝が翼魂に遊びにきてくれるといいな音符やっぱり2人の絡みは最高だもんハート
私はね~本当、滝が翼を見る目が好きだよ(笑)優しい顔するよね。
秋、期待してるからね!!(><)キラキラ





それにね、滝は何かありそうな予感がするんだよ…この展開(苦笑)