昨日のラジオ聞きました?(笑)重大発表と言いエンディングまで勿体振ってましたが…翼ぁ~みんな知ってるよー(笑)もぅ可愛いすぎましたハート事務所もちょっと気を回して、発表を一日ずらしてあげればいいのに(^^;)まぁ早いにこしたことは無いんですが…。でも、翼も本当嬉しそうでこっちまで楽しみが倍増してきたね音符今回はどんなステージになるんだろっ?ただツアーではないから、公演数が少ない!間違いなく土曜日に追加が出るんじゃないかと予測…電球
あぁー楽しみびっくり全ステしたいよー!でも仕事だからそれは無理かな…(;_;)なるべくたくさん行けるといいなっ流れ星
ただね~冷静に考えて、翼魂があると言うことは…滝に何かあるんじゃないかと。。(-.-;)予感が当たらなければいいけど。だったら滝も魂にしてくれ…。。平等にお願いしますダッシュ野球中継の時、滝翼魂のこと聞かれて「まだ発表してないけど、練ってます。」は翼魂のこと?滝翼魂も期待していいよね?にやってくれるよね?(>_<)うーん。心配汗
にしても、去年やって今年も行われるというのはやっぱ凄いよね。好評だったってことだし、ソロでも人が入るということなんだから。地方は難しいとはいえ、成功させたしね。めでたい話です拍手キラキラ
んで、翼魂の朗報を聞いて、もしやDVDはこれも入れるために遅れてるのかな?っとなんともプラス思考な考えを働かせてます…。あっでもツアーはツアーでDVDにしてほしいなぁ…。やっぱりリク頑張ろっと。。惑わされちゃイカン!!(ん?w)

これで、DVDアルバム滝翼魂が決まったら…言うことないんだけどね~。(切実)

後は個人的には、今井さんには映画とかに出てほしい…。絶対ドラマより映画向きな顔してると思うんだよね~キラキラ翼も言うように、普通の役より一癖あるような役をぜひやってほしい!コンはもちろん嬉しいですが、そろそろファンだけでなく一般の人の前にも姿を現してほしいものです。だってこんなに素敵な人なんだから!!(^^)まぁ個人的な意見ですが(^_^;)v


ハイビスカス海外で撮影したというプロモはどんな仕上がりなんだろ?まさか海外で撮るとは想像してませんでした!どこの国行ったんだろ…。仲良しなはっちゃけた二人が見れるといいなラブ音符タッキー&翼・夏の○○祭り!」とは一体どういうこと?皆さんのもとに、だからCDのこと?それとも何かイベントあるの??それともう一つ気になるのが、スタッフさんの「タイトル&発売日情報などはもうしばらく待ってて下さいね。」発言は。。発売日やタイトルを発表しちゃってるお店があるというのに。まだ正式な発表が出来ないということは…変更あり?どうなんでしょう。裏読みすぎかしら??(^^;)まぁ、待ちたいと思いますOK

なにはともあれ、(?)で盛り上がれそうなので楽しみです太陽
…てかファンクラブ振り込んでない!!やばい汗間に合うかしら??(><;)汗


それにしても、溜まってたものを吐き出すかのような怒涛の発表。心臓止まりそうになるんで…少しづつの発表をお願いしますm(__)mキラキラ


…長っ!!!


☆続きはKitさんにコメントレスです☆
☆Kitさん☆
またまた、ちゃんと寝れました?(笑)寝不足で仕事に響いてませんか?(笑)
嬉しいですよねー(><*)ドキドキ大
昨日は私も興奮して、色々想像を膨らませてましたラブどんなコンサートになるのか今から楽しみです(^▽^)マイク