8月9日
新曲発売決定!!


タッキー&翼
タイトル:Ho!サマー(仮) [CD+DVD] など3パターン!
詳しい所載はタワレコHPにて!!


だってハートキラキラ拍手キラキラ
キャー!!楽しみハートハートハートなんだかとってもっぽい曲だね~~(笑)だいぶタイトルが軽く感じられるが…w あ~~でも楽しみ音符早く聞きたい!!
うーん。でももう一週早かったらよかったのになぁ。。2日がよかった。。なぜなら次の週から旅行に行ってしまうからぁ!!わーーん汗録り逃したりしたらどうしよう。。悲しい失敗したらどうしよう…。。もし、そんなことがあったら…皆さん。。あつかましいですが、ダビングさせてください。。m(_ _。)m汗

うぅ…なんて滝翼運がないんだ。私…(;∧;)

7月がよかったけど、さすがに無理でしたか。。(だよね;)もの凄い夏っぽい曲だけに、もう少し早い発売の方がよかったんでは?と惜しい所だけど。発売が決まって本当嬉しい限りです笑顔キラキラ
あーーー嬉しいドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


☆続きはtorikoちゃんにコメントレスです☆
☆torikoちゃん☆
嬉しいねっっ笑い音符
やーーっと決まったねハートもう今から楽しみでしかたないよぉー音符色々考えちゃうよねvプロモどんなのだろ~~太陽きっとフィルムフェスタは新曲の映像が流れそうだよねラブあー楽しみ音符本当、寝れないねwキラキラ