最近、昔翼がCMを担当した「Nude」が発売されてるらしいじゃないですか!一時期発売してなかったよね?夏だから復活とか??色んなコンビニを探すか未だ見つけられず…。それにしても懐かしいな。。あのCMの翼は本当…かっこよくてハートもう一度見たいな~。。(願)今の翼でまた見たいな~…って思い、さっそくカルピス社にメール手紙(行動あるのみ!)お返事返ってくるかしら?あーやってほしいキラキラ


さて、新曲発売が気になるところですが、もう一つ気になることが…前に翼が283であるプランを練ってると言ってたけど、それは新曲のことなのかな?そうなの??何か他にもあるんじゃないかと少々期待なんかしてみたり…。。vだって舞台たくさん見るのに新曲とは関係ないよね…?あっそもそも舞台は全く関係ないとか?(汗)んーとにかく他にも何かあってほしいな~(∨ω∨) キラキラ


それにしても、avexさんの「ホントもうすぐですよ」の「すぐ」はどれぐらいなのか気になるところだけど、(気になること多いなぁ;)お利口に待ってるんで早くお願いしますね!!(>_<)ダッシュキラキラ



☆続きはtorikoちゃんにコメントレスです☆
☆torikoちゃん☆
買いましたか?(笑)ねっ!ねっ!かっこいぃーでしょ(>ω<)ハート(買った前提でW)
「和」の翼はかっこいぃ音符ついでになんかCMやっちゃいなよ!と言いたくなる素敵さだよねラブ…マネージャー仕事しろっ怒(怒)(←ひどい…;)

本当、半年がたつというのにまだ一度も生翼に会ってないね悲しい早く会いたいよぉ(>□<。)avexさん早く発売日を教えてくれーびっくりびっくり愚痴は気にしないでv
でも、頑張って一緒に待とうね!もうだいぶ待ってるけどさ…(>_<;)汗うんうん。なんだかんだで今井さん好きを止められそうにないので…もう少し辛抱して、待ってましょうね(^^)OKキラキラ