シーちゃんから受け取りました(^▽^)OK
長くなるので、興味があったらご覧くださいキラキラ


「○○さんバトン」
     クローバーシーちゃんバトン クローバー

↓続きからどうぞ☆
☆その人の見た目は?
会ったことがない場合はイメージをどうぞ!

会ったことない!会いてぇ!!(えっ?w)
イメージは…サバサバしてそうかな?でも、私より絶対女性らしさのある優しい方だと思うv

☆性格は?
うーん、
画とか見てて優しい色も強い色も上手に使える所から、色んな面で引き出しが多そう。
あと、友達になったら楽しそう♪

☆恋愛対象に入りますか?
えぇっ!!?
そんな危険な恋しちゃっていいんですか??…じゃぁ。。(っおい!)

☆動物に例えると?
…パンダハート (blogの背景もそうだしv)パンダのシッカリ系!(何それw)

☆その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
元祖さんアンダルシアでバックが四天王!>引用w
が見たいみたいなので(笑)もちろん私もご一緒します。キラキラ
プラス!!特典として、滝翼生見放題!!!(特典よすぎっ!!)

☆一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
うーんとね、魂を一緒に行って、居酒屋で飲んで語りたいv
お洒落なお店でお食事でもいいし♪もしくは滝翼鑑賞キラキラ

☆あだ名をつけてください!
シーちゃんってもぅ呼んでるっ(≧▽≦)♪

☆このバトンを回す5人。
…うーん。前に似たのを送ってしまったので。。汗
それにあまりお友達が…(爆)
では、最近お友達になった「みゆさん」いかがでしょうか?
忙しかったらスルーして構いません(^^)v