ナオーーー!!!

ナオが口悪くても、ナオが不器用でも、ナオが怖くても、かっこよかった(≧▽≦)ドキドキ大


とりあえず前回同様、ま~~た長くなりますが感想ネタバレです↓
まずはあらすじを…これが何気に濃くてまとめにくい…;(文才能力ないっす><;)
箇条書きっぽくなるかも。。あくまでも、私の感じた内容です(弱気)まだ2回しか見てないので…(逃)
[あらすじ]
米(佐藤さん)が違反投球に騒ぐ中、西湖(海堂さん)が米を指してマネジャーなのか?と今更聞き出す。仲間は呆気にとられるも、この微妙な空気を変える。米はそれに対してショックで酔いながら泣き出すが、西湖は冗談だよと言う。
次第に酒が進み皆、酔いがまわり各々に過去の試合について攻めたり、物真似をしたりとふざけあう。西湖は無言に付き合う。そして、今まで皆を宥めていたナオが立ち上がって仲間一人一人のプレーを攻め始める。ここから、ナオと西湖の掛け合いになる。西湖の「お前今なにやってんだよ?」の問いにナオの様子が変わり、「ババアの世話をすんだよ」「お前とは違う」など西湖に対して強い言葉が走る。そして、1番聞きたかった「お前は何しに帰ってきたんだよ」と。そんな2人の様子を見て不安に思った米は「二人は喧嘩しない方がいいんじゃないか…」と言うがナオの「うるせんだよ!」で言葉は消される。こんな状況の中、西湖は突然トイレへと外を出る。米が追い掛け「皆嫉妬してるんだよ」 と声をかけるが微妙な雰囲気(?)。 帰って来た二人に仲間は、告ったのかと冷やかす。
そしてナオの過去も明らかに。昔は(リトル時代)ナオがピッチャーで西湖がキャッチャーであることを。しかし、ナオが風邪をひいて欠席した日、変わりに西湖が投げ完全試合をしてたことが明らかになる。それを知らなかったナオ。また、元々は違反投球はナオがふざけて始めたと話す。それに対して西湖は、自分からだと反論する。
しかし突然、今でもその違反投球を投げている西湖にナオは酒を一口含みこう言う。
俺達がばらしたら終わりだからね。」と。
更には「分かる?」と不適な笑みを浮かべるナオ。

脅迫とも聞こえるこの台詞に、みんな凍り付く…。


以上!なんだかまとまりのない文章ですみませんm(._.)m汗

<感想>
やばいね、第3話はきた!って感じでしたよ。何気に長台詞だったり☆
前回同様ナオのナレーションから始まるんだけど、前回よりは聞き取りやすかったです。翼「さしすせそ」苦手?息がはいっちゃうよね。…もぅ可愛いな~(っおい!)
さて、本題に入って…とにかく怒鳴るシーンにやられた…ドキドキ大
最後の脅迫する顔にはうたれた。ドキュンラブと(笑)このラストカットがほとんど髪の毛映ってなくて、本当顔面のみなんですよ。でもかっこいいの!元が良いのを再確認ですよ拍手キラキラ(意味分かるかな?)
他にも良い顔があったんだけど、カメラカットが…!!切れてる~~!(カットに顔が全部映ってない)演出なのかな?でも、せっかく良い顔してたから、もう少しちゃんと入れてほしかったな~~v

今井翼じゃなくてナオがいたよ!
普通のセリフより叫ぶセリフの方が上手いよね☆来週もかなり怒鳴るみたいなのでドキドキ☆翼って怒鳴るイメージないから、ギャップがたまらんね~(>ω<)音符会話セリフがもう少し力を抜いたら尚最高かな☆
西湖くん役の海堂さんも3話の方がよかった!良い味だしてましたキラキラ

あと、雑誌でも言ってたけど、たけしさんのモノマネ最高でした(笑)あそこらへんの下り好きですv 前回の2話とは違ってシーンの変わりが結構あって、おふざけ→喧嘩→おふざけ→喧嘩みたいな。光り(長めのフラッシュ系で)でシーンの変わり目を表現してましたね。
とにかく3話の翼は嫌~な感じの表情や怖い表情が多くて悪役(?)な感じでした。でも時折見せる、切なくて悔しい表情があって辛かったです悲しい話数が増えるごとに面白くなってきました。といっても来週で最終回ですが…。
来週がかなり楽しみ!!
でも終わっちゃう事を考えると寂しい気も…(T_T)雨
でも早くメイキング見たい…(なんのこっちゃ)
次回の予告では、「言えよぉぉ!!」の叫び声がよかった~~何度もリピして聞いちゃったハート(へへっw)やっぱ声いいわ~~~キラキラ

3話は、笑いありシリアスありの展開でしたバラ

ここまで読んでくださった方ありがとうございました笑顔キラキラ