久しぶりのお買い物してきました笑顔太陽
今日は(日付け的には29日になるんだけど。。)新宿へ友達とレッツラゴーしましたよ音符買い物の前にホテルで食事したんだけど、バイキングの料理食べ放題で…やっちゃいましたよ!はい。。食べすぎました。。2人して苦しんで動けないの(爆)もぅね~可笑しかったよ。なーにやってんだ!みたいなね。でもスッゴク美味しかったんだよ~びっくりもぅ幸せでしたハート
その後、お腹の調子もよくなってショッピング開始!!
前から靴は買おう!!っと思ってたので気合いれて探しまくりましたよ!!そして…ゲット!!!落ち着いた色のピンクのパンプスと白のミュールをゲットしましたドキドキ大もぅご機嫌です(笑)デザインが可愛いし履き心地がいい!それから、キャミを3着とワンピースを1着。ジャケットも買いたかったけど時間がなくて断念。でも、お目当ての靴が買えたのでヨカッタラブ
でもね、買い物してて思うのが翼のファッションに似てるのがあると反応したり、翼に選んでもらったら絶対センスいいの選んでくれるんだろうな~~っとひたすら妄想でしたよ(病気w)
それにしても、久しぶりのショッピングで色々買えたのでヨカッタOKキラキラ
あーーー満足ハートハートハートもっと買いたかったけど…ね。。w



☆続きはtorikoちゃんMayさんにコメントレスです☆
☆torikoちゃん☆
うんうん!もぅでっかいよね!!愛だよ愛!!翼最高!!(どうした!?w)トークありだといいな~~~(><)あるかな?難しいかな?願うばかりだわ☆また白スーツかな~~?やっぱ同じだよね。。なんか変化がほしい(笑)


☆Mayさん☆
そうですか!?やっぱそうかな??私のリクが聞いたんですかね??そうですよねー(>▽<)音符(激しく勘違いへ突っ走ちゃいますよ?笑)
カメラワーク心配ですよね~もぅ…怒り&悲しみを超えて疑問で仕方ないですよ。。(苦笑)そりゃね、滝翼もJr時代いいポジションをもらったりしてたから分からなくもないんですが、ちょっとやりすぎだよ~~っと…ね。。(弱気)せっかくの出演でも物足りなさが強く出てしまうんですよね。来週は期待したいです!!(願)流れ星