昨日のTo Baseは…
スポーツになると翼のテンションがグン↑と上がりますね~もうファン置いてけぼり(笑)でも翼が楽しそうだからやっぱり許せちゃうんだよね~。私はね、翼のトークに間で笑ってるスタッフの声が聞こえるのが嬉しいんだよね。なんか暖かい環境で好きなようにやらせてもらってる感があって。翼の人柄もあるんだろうけどね♪フフッ☆
以外に翼のラジオ面白いって人気みたいOK 他のジャニサイトのぞくとファンでない人でも面白いって言ってくれるし音符嬉しいですよねラブいや、でも本当面白いと思うよ。なんだろね、あの切り捨て感の天然トークは。絶妙だよね(笑)短い時間だけど本当幸せにしてくれる時間だよ☆…てか短いよ!!全然30分じゃないし!…まぁ今に始まった話じゃないんだけどね(ーー;)そうそう、最初の普通のお便りで「KinKi Kidsの剛君が翼のことを、世の中にこんな優しい子がまだおったんやねって言ってましたが二人は相思相愛ですか?」と来てました。この話は他のKinKiサイトで読んでいたので、翼に伝わって嬉しかったです♪しかし凄い質問ですね。相思相愛ですか?って(爆)滝翼の卒業のプロモ風景を思いだします(笑)翼は剛君こそ、そういう方だとおっしゃってました☆そんな翼は剛君を兄さん(兄ちゃんとも。)と呼んでましたよwとっても仲良くさせていただいてるみたいですね。
てか、もう聞かなくても充分伝わってるよ(>ω<)〃ハート
二人の会話聞いてみたいな~すっごいほんわかなイメージだよ(^_^)しかし最近剛兄さんネタ多いですよね?相方の滝に負けないぐらい出てきてる気が…(笑)剛ファンの方も聞いてくれてるのかな…♪最後に翼が剛君と○○○やりたいな~って言ったんだけど雑音で聞こえなかった(>_<)なんて言ったんだろう??
野球の話しに戻りますが、野球のベンチリポーターが相当やりたいみたい(^_^;)滝は交通道路ニュース?担当すればいいよっ♪と相方の仕事まで勝手に決めてました(笑)
後は何話してたっけな。。あっそうそう先日結婚された翼のお姉ちゃんと撮った家族写真を、携帯の待ち受け画面にしたみたいですよ太陽その写真が見たい!!
後、滝の演舞場では隣に座ってた数ちゃんに乾燥昆布やのど飴を貰ったみたいよ(笑)もぅ…ねっ?可笑しいわ(笑)