ナイんですけどっっ!!
…何が無かったって?そう…capetaの『capeta exhaust sound collections~ORIGINAL SOUNDTRACK~』をスタッフさんが買って下さい!って言うので…買いに行ったんですよーっ!!そしたら…見当たらない。。あ…アニメのコーナーにあるのかな…(?▽?;)?っと見に行ったのですが…子供バンザーイ!!アンパンマンだって…w かわいぃな~~(っおい!)結局…手に入れられず帰ってきました(;´・`)ダッシュ今度ユックリ探そうと思います。。v

さて、帰って来てから録画予約していたMスを早送りで(えっ?)見ると…諦めていたVenusの「ミュウモ」CMをゲット!!!やった~~~vvv いや~~まだ流れていたんですね!着メロの方は今日までですよね?ということはCMも今日までだよね??セーフ!!よかった(^^)音符
さて、ランキングの方ですが、滝翼の曲は県外でした↓↓↓(;;)なんで~~。。?「卒業」あってもいいよね??私の見落とし??ちょっとヘコみました。。
でも!!キンキの硝子の少年の映像が流れて…!!バックで踊る翼が~~!!かわいぃ~~!てか幼いのにかっこいぃ!滝と2人で最後ハケてましたねvちょこっと元気にw(はやっ!)
初登場特集で滝翼は「」行で最初に紹介!てか、「た」行はタッキー&翼しかいないんだね!w これまた懐かしい映像キラキラデビュー曲はMステ登場回数が多かったですよね~~(懐)今日のMステは懐かしさに浸ってましたっ~クローバー


☆続きはtorikoちゃんにコメントレスです☆
☆torikoちゃん☆
こんばんわーv
載ってました??教えてくれてありがとぉー(><)キラキラさっそく見て来ますドキドキ大……翼ぁぁあ~~(;□;)(←読んで来たw)本当お疲れ様ですね!!翼の頑張りに拍手です拍手キラキラ
今ごろ翼は休んでるのかな??シッカリ治して早く生の翼に会いたいよね!!
そんな私はMステのちょこっと流れた翼の映像に興奮wラブ