……Endles Shock……

e4269b3f.gif

今日で無事千秋楽を迎えた(迎えてますよね?)、カンパニーの皆さん本当にお疲れ様でした☆
今回、翼にとって足の怪我は本当に無念で悔しい思いをしたでしょうが、その足の怪我が決して無駄な時間でなかったことを、あなたが舞台で証明してくれたと思ってます。実際舞台に立ったのは2ヶ月公演の半分、一ヶ月でしたが、翼にとっては2ヶ月間のSHOCKだったと思います。(稽古をのぞいて…)本当に2ヶ月間お疲れ様でした☆改めてあなたの精神力の強さとひたむきさに心をうたれました。
あなたのその頑張りが私達のパワーになります。凄いですよね。いつもありがとう!!
ゆっくり休んで、また元気な姿を近いうちに会えることを楽しみにしてます!!
…DVD出してくださいm(_ _)m汗


☆続きはtorikoちゃんsionちゃんにコメントレスです☆
☆torikoちゃん☆
全然待ちます!!
いきなりのお願いごめんねー(>_<)汗私は全部録ってたんだけど、(関東のみの放送にかぎるが…)一本だけ行方不明になって…(;;)丁寧なお返事ありがとうございましたクローバー 私もtorikoちゃんの協力出来れば!力こぶキラキラ
ガキバラ持ってますよー!あの翼可愛いよねo(>_<)oドキドキ大何度も起き上がる翼がかなりキュートだよね~~~音符また、ああいう体をはった仕事見てみたいわ☆
滝の誕生日!!そして千秋楽!!めでたいです日ですねラブ

☆sionちゃん☆
sionちゃん、いらっしゃ~~~い笑顔キラキラ
今日で千秋楽をむかえた翼君!!色々ありましたが、無事終える事が出来て安心しました(^^)v そして滝の24歳の誕生日!!おめでたい日が重なりましたね~~~クラッカー
先日手紙お返事返したんですけど、メールは無事届きましたか?