昨日のラジオでは、レシピが!!
1年中鍋主義らしい☆w一緒一緒!!w写メで撮ったんですか!?見せてください!!そんな翼のお勧め鍋をラジオが聞けない方のためにご紹介ドキドキ大

===翼流とろろ鍋===
<作り方>
1、鍋に水を入れ、カットした昆布を入れ沸騰させてダシをとる
2、一回昆布を出して、日本酒とみりんをいれて沸騰させてお酒をとばす
3、白みそ・赤だし・麦と米が混ざったみそ、3つを合わせみそで混ぜる
4、白菜、里芋、ネギなどの野菜をお好みで入れていく
5、最後に剃ったとろろをガッとかけて出来上がり!
別Verで、そこからみそスープで石狩鍋に!!
鮭、たら、ほたて…海鮮などを入れて、コーンのっけてウニを一面にひいてバターを落とす☆
かなり美味しいみたいです(^^*)v
ぜひぜひ翼が言うように、お料理番組やっていただきたい(><//)!!!エプロン姿素敵だったもんね~~~ラブ料理どころじゃないなっ!!指が細くて…腰が締まっててドキドキ大(変態…汗)

それから…今日はおでん日本代表でしたよ!(笑)
6つ選ぶということで。翼が選んだのは、大根、味付けタマゴ、白滝、三角厚揚げ、餅入り巾着、ちくわだそうです おでん私も大根が1番好きっ音符染み込んでて美味しいんだよね(^‐^*)v~♪



そぅそぅ!ランチの時間にオリコン雑誌を読んできた所、2月20日付けでVenusの累積は282164枚を売り上げたみたいです☆30万枚まであと少しですね!(>_<)頑張れVenusー☆OKOKOKキラキラ


さて、明日が絶対遅くなると予想したので、今日は仕事を時間内に終わるよう猛スピードで仕上げたので定時で帰れましたー(>∇<)♪やれば出来るじゃないか!自分(笑)なんだかんだで、もうすぐ社会人1年がたつのね…。。
明日のために今から翼を補充しとこうと思います!!(笑)
久しぶりにソロ魂でも見ようかな☆整理もしなきゃなんですけどね汗(これ何回言ってるんだろう…自分)
では、一人で盛り上がってまいります!!ドキドキ大


☆続きはまりもtorikoさんなつきちさんゅきのにコメントレスです☆
☆まりも☆
美味しかったよ~~へへっwハート
髪が長い頃がもぅ懐かしく感じるよね☆あんなに短髪にウーウー言ってた流れ☆だけど、今では短髪翼に惚れ込んでますからね~~~(笑)どんな翼でもやっぱり大好きみたいです(^^;)vキラキラ

☆torikoさん☆
早いですよね~~!!最初は2ヶ月もかー!!っと思ってたけど、もぅ1週間!!色んなアクシデントはありましたが、今舞台に立って踊ってると聞くだけで幸せですクローバー
そぅそぅ!仕事に明け暮れていたので、滝ちゃんのアクシデントは夜中知ったんです!心配ですよね(><;)でも25日(明日ですねv)再開するみたいなんでとりあえずッホとしてます汗2人供、無事千秋楽を迎えられる事を祈るばかりです流れ星
そして…本当、滝翼魂情報が早くほしいですよね!!早く2人に会いたいです(><//)ドキドキ大5月は…もう無理ですかね??GW=滝翼だったのにな~~(懐)うーうー行きたいです汗

☆なつきちさん☆
わ~~ぃ訪問ありがとうございます(^▽^)/キラキラ
早いですよね。あと1週間!!今回見事に全部外れたので、なつきちさんのレポ読ませていただいてました笑いキラキラ 来年はどうなんでしょう??来年あったら絶対入手頑張りますよぉ~~!!
千秋楽、達成感いっぱいの翼くん(&カンパニーの皆様)がいればと願ってます(^^*)v なつきちさん、ちょうど滝ちゃんの舞台を観に行く日だったんですね悲しいショック大きいと思いますが元気だしてね~~(ノ><)ノキラキラ&チケGet出来るといいですねクローバー

☆ゅきの☆
「ハルとナツ」ぜひ見てね音符翼、日本人の役じゃないから!!w 難しい役を演じてるんだよ~☆内容も感動×2だから(><。)
チョコ美味しかったよラブうち昔は甘いのダメだったんだけど、今好きなんだよね~~~(><//)食べ過ぎ注意だけど汗
ディズニーシー楽しかったみたいだね~~~キラキラいいなっいいなっ音符私、今住んでる所から近いのにまだシーに行ったことない(^^;)v今度絶対行ってくるわっ!ショー楽しみにしよーっとラブ