万歳!!!
(avex公式サイトより)Venusがウィークリー10位にランクインしたそうです!!!ということで…6週連続TOP10に入りました!!!
おめでと~~~!!!(^▽^)譜面

徹子の部屋
滝沢さん!!
静かだね…落ち着いてるな~~~。男前だな~~~w
なつかしの映像が少し見れたね☆黒柳さんの好きなマッチの話まで出てきたね(苦笑)
声に似てる??うーん。あっでも昔よりは似てきたかも☆ファンはすぐ分かるけどねキラキラ
滝、忙しいけど頑張ってね。。。休んでくださいm(_ _)mあっでも魂は早くやってほしい…(矛盾…汗)
今度は今井翼でお願いします!!!

さて…
今日は滝翼のプロモについて話ちゃいますダッシュ
かなり自分的感想なんで…(汗)
最初の「Ture Heart」(他ソロ曲)は色使いがシックで好きですv
2人供やっぱり若いですね~~~クローバー前すぎて…記憶ちょっと忘れちゃったな。。
卒業~さよならは明日のために~」も色的には似てるよね。桜をCG使わなかったのは正解かも☆翼は女の子みたい!!あの白い鳥は2人を意味してるのかな??カット割に少し疑問を感じたりするけれど、映像的には綺麗に仕上がってると思うなvvv 「夢物語」ルックスでは1番です!!!かっこいぃい!!文句なし!!今井さんが兄さん的でちょい悪い感じがたまらんです!!お洒落さんだし♪ライブ観ともう一つの空間の対比がまたいい感じですよね☆「One Day,One Dream」はとにかく2人とも肌が綺麗!!美人さんですキラキラ白のクレーンってめずらしいよね~☆2人が戯れてるのがある唯一のプロモだよね。少しだけれど月愛世界」は3世界がある空間演出は凄くいいよね♪CGを使いすぎず、豪華なセットが栄えてます☆「仮面」ダントツで1番好きです。髪型は…。。でも、それを超える演出力が最高♪映像綺麗だし…カット割りが細かい!!盛り込んで盛り込んでって感じだけど、嫌じゃない!!セットが回るのがいかされてる!!最高です☆「Venus」新曲だね。嫌いじゃないけれど全体的には今までの最下位になるかな。時間が無かったのもあるかもしれないけれど、カット割が気になる。いらないカットだなって思う箇所がいくつか。CGも気になる気になる。でも滝翼には珍しく、他出演者がいるプロモだよね。(バックダンサー抜いて&ファン抜いて)どうせ出演させるなら、それらをもっと上手く生かしてほしかったな~。
全体的に、滝翼のプロモはスローや時間差のエフェクトが多かったですね。CGを使いすぎない(あっでもオールCG一度見てみたいかも。。)クォリティ高いプロモをこれからも期待したいですドキドキ小
だってフイルムフェスタでちょっと鼻高かったですもん(笑)他のファンの方が凄い褒めてくれたんで(^^*)次は「」のプロモが見れるのかな?…予想つく夕日をバックにとかは嫌だな~…。。楽しみです太陽
あ~~本当は、もっと1個1個語りたかったけど…すんごぃ長くなるからひと言ずつにしました(笑)汗
学生の時プロモ作った事あるんだけれど…オールCG+合成で大変だった!!!本当に!!!…達成感はあったけどね☆まぁ私は技術担当してないけど。。企画、演出担当だったから。これも本当辛かったけどね~~(ーー;)今では良い思い出だけどね☆
懐かしいって…まだ1年も立ってないけどさっ(笑)汗


☆続きはまりもゅきのさんにコメントレスです☆
☆まりも☆
私も気長に待ちたいと思う炎でもリクは大事だよね!!しっかりエイベさんにリクするよ笑顔キラキラ

☆ゅきのさん☆
うんうん(><*)「魂」=翼になってほしいよね~~~ラブ
ジャニファンにどうやったら分かってもらえるんだろうね~~(>∧<)ダッシュこれは、もうどうしようもない気がするけど…(^^;)でも!!翼のものですから!!(笑)
ヒゲやだよね。今井さん!!って感じだよぉ↓↓↓無ければ短髪もOKなんだけどねクローバー
ゅきのさん!!「ゅきのちゃん」でもいいかな??太陽(いきなりだな…w)もっとフレンドリーでいきましょう(^^*)v