コブクロさんの、「RADIO COCOON」(朝日新聞21STREET)でVENUSを少し歌ってくれちゃってます☆なんか面白くなっちゃってるけど(笑)Mステ後だったみたいでテンション高め??個人的にコブクロさんの曲好きなんで、絡んでくれて嬉しです☆でもパフォーマンスに感動されてたけど…ファンにとって邪魔な演出でも喜んでもらえるのならば…って感じですかね(^^;)/~~~ 
http://funky802.com/cocoon/
でも三枝さんといい、お笑いさん(名前忘れた…。。すみません汗)といい、Vensuを気に入ってもらえて嬉しいですね笑顔譜面

(2月23日付)でVENUS14位に上がりました!!!
TOP10まで、あと4つですね~~☆頑張れ!!(><)汗

*会報が届き始めてるみたいですね☆…でも私は、実家に届くから当分見れない(泣)クソォォオオ~~。。。(>□<)汗


☆続きはゅきのさんまりもにコメントレスです☆
☆ゅきのさん☆
嬉しいわ~共感してもらえてラブw うちら翼病だもんね!!(笑)

新曲はA面っぽくない気もしたかな。。?でも聞かせる曲って感じだね(^^)キラキラいつ発売なんだろ~~。。やっぱ春かな??舞台あるものね悲しい汗早く聞きたいな~~vvv テレビで流れるのが待ち遠しいですね!!


☆まりも☆
どっちだろ??同じくどっちでもいいから早く聞きたい!!ほしい~~!!でイッパイだよぉ!!楽しみだねっ太陽(新曲発売=TVの露出だしね音符
でもシングルなら。。TOKIOさんみたいに両A面でもう1曲ほしいなって欲が出たり…ハートテヘヘ。。。