今日は、友達が家に来てSHOCKの鑑賞会をしたよ♪(ほぼ無理やり…。)
でも、ストーリーに納得いかなくて、かなり文句言ってました(ーー;)汗結局何も感動せず終わった…(苦笑)SHOCKワールドへは連れ込めませんでした。。(><)。° 。
しかし!!カレンダーには食いついてくれましたよ!!足が長いとお褒めの言葉を頂きました☆(^^*)エヘヘ♪(単純)

そうそう!!
昨日、ランチの時間に爆笑問題の太○さんに遭遇しましたよ!!ちょうど横断歩道を渡ろうとしてて、友達と携帯で電話してたんだけど、似てるな~って思ったら私の前にた立ったんです!!電話ごしで、「太○がいる!!」って言ったら振り向いてくれて「握手して下さい。」って言ったら無言だけど一瞬笑顔をくれて、あちらから手を差し伸べてくれました☆こんな電話しながらの失礼な人間に…優しくて感動キラキラ私も一人だったんで、かなり冷静でしたが…。。普段「握手してください。」なんて言わないけど、さすがにかなり近かったんで。。。言っちゃった☆(笑)以外にも目がクリクリしてて可愛らしかったですよ☆撮影前みたいな感じでしたね。テレビ局近いしな。うん。その後は…あ~~~この人この前いいともで翼と会ってんだよな~~っと無理矢理でもに繋げてしまう自分に、あぁ重傷だと思ったりしたのでした(笑)

オリコン(2月22日付)16位に上がってました!!トップ10入り6週連続なるか!!??頑張って10以内に入ってほしいものですね!!


☆続きはゅきのさんにコメントレスです☆
ゅきのさん
だよね!!もっと歌番組でてほしい!!そしたら売れるのにぃぃい~~!!(><)勿体ない!!「皆で楽しめる曲ランキング」なんかあったらユメモとかも入るね笑顔音符滝翼の曲って歌って踊れる曲が多いよねマイク

翼魂そんなに高く売ってたんですか困った汗会員限定って言うのは携帯のWebの事だよね?Web限定だったから、中々入手が難しいよね~~(><;)
滝翼ファンクラブ入ったんですか!!??私も翼歴長いのに、ファンクラブに入ったのは去年なんですよ~~汗会報とか届くと嬉しいですよねラブ

翼魂DVDのために、お金貯めなきゃですよね(><)汗汗なんだかんだで今月と先月たくさん使ったんで仕事頑張らなきゃ太陽早くほしいですねっ音符