になりたぁぁあ~い!!(大興奮)ドキドキ大

カレンダー見ました??(↓以下ネタバレ?です。まだの方するーしてね☆)

カレンダーの最後のページに、い…犬が!!犬がっ!!
の綺麗なお顔をなめた~~~!!!てかなめてる!!…う…羨ましい。。(←変態;)その下の写真で「うひゃ~☆」って顔が可愛い(^^*)やるの~ワンコめっ(笑)

さぁ気を取り直して、まずは壁掛けカレンダー!!
(ユニット)浴衣な2人がかっこいい~~♪翼本当、「」が似合います!!(><)渋い!!爽やか!!以前雑誌でも白の浴衣を来てた頃があったけど、(あれはネバランの頃だったかな?)髪型でこうも印象が違うんですね~~。前回は少年っぽさがあるんだけど麗しいというか、髪が短いと男っっぽさがグン↑と上がりましたよね!芯が通った、たくましい感じが出てます!!最高☆
ワンちゃんとの写真は、もう完璧!!かわいい!!犬になりたい!!(ファン全員の願望だなっ)撫でる姿が美しいな~~(スルーして下さいw)
スーツでビシっと決めてる、お洒落な大人の雰囲気もいいですね♪そして最後のマフラーしえる2人がかわいぃ!!滝は女の子見たい!!なんですか!!あれ、そこらの女の子よりかわいーっすよ!翼の彼女みたいだね…(爆)翼もなんか「んっ。」みたいな表情がまた愛おしいキラキラナデナデしたいわ。(翼病)
あぁヤバいですね。言葉をはめ込んだ時点で…(苦笑)VVV
(ソロ)翼の運転姿万歳!!!かぁっこいい~~~!!カメラマンが羨ましいよぉ!!眼鏡(サングラス?)の翼もかなり貴重だね☆ああゆう眼鏡も素敵だけど、シンプルなやつも似合うんだよね~~!!!本当に。それから、空を見上げてるカットは、切なくてステキだ(^^)☆最後のサンドイッチを食べてるつー君が、かわかっこいい!!いや~食べさせてあげたいいよ(笑)
お次は…付録♪♪♪(まだ続くらしいよw)

↓長くなるので…続きはこちらで☆
ダンスの翼……ス・テ・キすぎます。。。倒れそうになりました(爆)ドキドキ大
ながっ!!!カメラマンを褒めてあげたいです!!よくぞこの瞬間を撮らえましたね拍手キラキラ(…連写か、、、な??)とにかく素晴らしいぐらいかっこいい!!(><)ハット被ってる翼も素敵!!さすがハットグランプリ!!
あっ長マフラーだ!!なんかで、翼がカレンダーの撮影中で(滝コンで巻いてたやつ)良いマフラーに出会ったって言ってたよね☆お気に入りで喜んでたけど、これとは違うのかな?なんか似てるような。。ヒラヒラなかったかな?…今度は白だね♪もぅ翼巻きってことで☆スタイルいいから出来るんだわ~~(感心)滝との2ショットも素敵キラキラ…自分、素敵しか言ってないな(^^;)どうする?こんな男前2人にエスコートされたら!!(されないから!)もぅ、恥ずかしくて隣り歩けないよ!!…いや、、、くっつくな。。(爆)離れないな!!!(邪魔)
そして…水着キラキラキラキラ
かぁ…かっこいい。。でも私的には、踊ってる翼の方がセクシーなんですよね♪
ソファーで寝てる翼さん綺麗。。光が良い具合に入ってて…ドキドキ大絶対ヒゲ無い方がいいよね!!うんうん。これ見て再確認だよ!!
最後に、着ぐるみ着てる2人に…かなり癒されたり(笑)スタッフさん最高です!!(笑)なんか救われた!!(笑)いや…かっこいい滝翼も大好きなんですけどね!おフザケ2人も大好きなんで(笑)あ~~~かわいい(笑)音符
まとめると…もぅ全部かっこいいんだよ!!角川書店さん最高だよ!!写真が綺麗なんですよね。企画力もあるし。前回みたいなおふざけはなかったケド…今回は大人な2人が見れましたね(^▽^)♪

てかね、今までが凄すぎた!!あの値段であの中身の充実さ!!(笑)滝翼はもちろん、スタッフ愛がありましたよ。漫画があって、女装があって、ソロがあって…たった1カットのための衣装ばっかだったし。。凄かった。。本当ありがたいです笑顔キラキラ
また来年も絶対、角川さんにお願いしたいです!!!

所でWS見たんですが、滝翼のカレンダーを紹介してる時に、軽部さんが翼の眼鏡カットに「マニアにはたまらない…」と紹介してましたが…(笑)はい。。たまらんかったですよぉ!!翼をクローズアップしてくれてありがとうm(_ _)m音符…しかし。。何マニアでしょうか??(笑)

そして、思ったんですが…。。。TOKIOってカレンダー出してなかったっけ???TOKIO兄さん達って去年も出してなかったっけ??あれ??…出してなかった気もしてきた。。なんででしょう??

…以上!!
くだらない感想に最後まで、付き合って下さってありがとうございました(^▽^)☆