皆さんジャニーズWebに更新されてる、MAん華鏡のアッキーのとこ読みましたか??
読んでない方は…
今すぐ読んで来て!!ください…。。。読んだらきっとが止まりませんから!!

4025bda0.gif


ひどい絵ですみません。。。

これを読んでね~~~。ほ~んと、なんか感じるものが沢山ありました。アッキーってああいった文章が珍しかったし、アッキーのキャラ的にあまり想像出来ない文章で…でもアッキーだからこそ、納得できる文章で。アッキーの人柄がよく出てました。そして凄く分かりやすい。自分を例えに出して、ファンが心配でしょうがないことをアッキーは翼のかわりにかのように語ってくれて…。これを読んでまず感じたことは…よかったです。だって理解者がこんなにも近くにいるって安心しました。ああいう言葉って後輩が言えるようなものじゃないですもんね。SHOCKでは光一とアッキー(先輩だよね?)ぐらいだし。正直座長から聞きたかった言葉がアッキーから聞けて凄く嬉しかった。長年一緒にやってきただけ見てるところがほかの人とは違うなって感じた。一文一文に無駄がなくて、語る言葉に嘘がなくて、涙が止まりませんでした。「普通の人は」のところなんてかなりきた!!凄く素敵なコメントで、いっぱい言いたいことあるけど長くなるので…最後に書いてあった「どうか一日でも早く…」の一文。。。凄く感動した。だって普通だったら「早くよくなるといいね。」とか「待ってるからな!」とかなのに、彼のは願いですからね。本当アッキーには感謝感謝です。

ありがとう。


そして…
それを読んでますます翼君のプライドだったりプロ意識だったりレベルの高さに感動しました。そして、前から精神面の強さには尊敬に値するものを感じていましたが、さらに感じることが出来ました。この人のファンでよかった。


待ってるよ!!そして、翼の足が少しでも早く回復することを願ってます!!!

毎日お祈りしまふ…(><)。゜。++流れ星